fc2ブログ
初レッスンに行ってきました♪
ブラームス2


 教室は4日~レッスンを開始しており、6日~通常レッスンを開始しております

 そして、私も月曜日に恩師の元へ初レッスンへ行ってきました

 精神的に弱い私のメンタル面や、ステージに臨む心構え等・・・技術的な事だけではなく、沢山教えて下さいます。

 恩師の指導があるから、今の私があると心から思っています。

 恩師の様にはなれないかもしれませんが、一歩でも、半歩でも近づきたいと思っています。

 令和二年は、今まで以上に精進し、自分自身の演奏も、生徒さん達へのレッスンもより充実させていきたいと考えております。


 教室は今、発表会に向け突き進んでおります

 既に余裕のある生徒さんもいらっしゃいますし、危険な香りがプンプンする生徒さんも数名いらっしゃいます

 そして私も・・・どちらかと言うと危険な香りがする方に分類されていると思います

 頑張って練習しても・・・ただ黙っていても・・・時間だけは過ぎていきます・・・

 本番で後悔だけはしたくないので、時間の許す限り頑張ろうと思います





清水美佳ピアノ教室ホームページは下記をクリックしてください

清水美佳ピアノ教室

スポンサーサイト



[2020/01/08 07:44 ] | ピアノ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<リハーサルを行いました♪ | ホーム | 令和二年♪ 初仕事は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimizumikapiano.blog.fc2.com/tb.php/1278-23204a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |