fc2ブログ
修了生証書が届きました♪
 先日、参加させて頂いたリサ・バスティン先生と、ローリー・バスティン先生によるオンラインピアノワークショップに参加させて頂きました

 バスティン先生の教材は、ずっと気になっていて・・・そんな中、HTS(ひまわりティーチャーズサロン)でご一緒させて頂いており、バスティン研究会IN東京の大見 幸恵先生にオールインワンのセミナーがある事を教えて頂き・・・

 今、バスティン研究会IN東京主催の、オールインワンのZOOMセミナーに参加させて頂いている真っ只中でしたので、本当に素敵なタイミングで、リサ・バスティン先生と、ローリー・バスティン先生に画面越しとは言え、お会いする事が出来ました

 リサ&ローリーバスティン先生は、ニューヨークとサンディエゴから・・・凄い時代になりました。

 今回受講したのはバスティンオールインワンプリマーA・プリマーBについて・・・

 お会い出来た感動に、酔いしれる間もなく、必死にメモし、耳を傾けた二時間超・・・著者である先生ご自身から、直接ご指導頂ける充実した贅沢な時間でした。


 そして、昨日、自宅に『修了証書』が届きました。

終了小b

 お恥ずかしながら、『修了証書』が頂けるとは知らず・・・またまた感激です

 『修了証書』を頂けた事に恥じない様に、レッスンでもしっかり取り入れていきたいと思います







清水美佳ピアノ教室ホームページは下記をクリックしてください

清水美佳ピアノ教室
スポンサーサイト



[2022/08/10 18:07 ] | ピアノ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<教室の夏休みが明けました♪ | ホーム | 教室も夏休みに入ります♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimizumikapiano.blog.fc2.com/tb.php/1770-b46d28a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |