fc2ブログ
発表会を終えて③
看板

先日行われた発表会について、感想を書いてくださった生徒さん・保護者様の声を紹介させて頂いています

年中、Rチャンのお母様より~

 発表会、お疲れ様でした。配慮して下さり、ありがとうございます。何もかもが初めてでしたので、色々心配な面もありましたが、無事に終わってホッとしています。
 イメージがわかない為、インターネット動画などで、発表会の様子を調べたりもしましたが、返って「皆、こんなに上手なの?」と不安になったりもしましたが、リハーサルで本番のイメージが付き少し安心しました。本人もそうだったのではないかと思います。リハーサルって大事ですね。
 発表会までの練習、特に一ヶ月位前からは、朝夕とチョット厳しいかな?と思い位練習しましたが、そうであっても2回ほど間違ってしまったため、その位の練習は、やっぱり必要だったのかな・・・(笑)と思いました。
 連弾はレッスンでは先生が、一生懸命合わせて下さる感じでしたので、かなり心配でしたが、本番では先生もお陰もあり、良かったと思います。
 技術的な事は分かりませんが、発表会の一番の目的である「人前で自信を持って弾ける」という事は達成できたのではないかと思い、良かったです。
 ドキドキはしましたが、親子共々楽しませて頂きました。
 本当にありがとうございました。
 来年がまた楽しみです。



清水美佳ピアノ教室ホームページは下記をクリックしてください

清水美佳ピアノ教室

スポンサーサイト



[2015/10/31 21:26 ] | ピアノ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<もう笑うしかない☆ | ホーム | 初見の練習♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimizumikapiano.blog.fc2.com/tb.php/214-0036a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |