fc2ブログ
『連弾コンサート』が終了しました♪~その1~
連弾コンサート3

 昨日、「岡書 イーストモール店様」にて、「連弾コンサー」トが無事に終了致しました

 今回は総勢47名が、4手・6手連弾で参加させて頂きました

 「岡書 イーストモール店様」では、様々なコンサートやイベントが行われていますが、今回の47名と言うのは、過去最高だそうです

 私の教室からは、人前で演奏するのが初めての生徒さんもいらっしゃいましたが、24名が出演させて頂きました

 毎日の様に、レッスン室に通い、頑張る生徒さんが沢山いらっしゃいました

 ギリギリまで、合わず、私も生徒さん自身も、保護者様も、心が折れそうになった組み合わせもいましたが、皆で一丸となり前だけを見て進む姿に感動したレッスンもありました

 当日は、緊張と言う悪魔が潜み、思う様な演奏を出来なかった生徒さんもいるかもしれませんが、頑張ってきた過程は、絶対に力になっています

 沢山のお客様の前で、演奏した事を、誇りに思い、また次のステップに向け、頑張ってほしいと思っています


 今日から、数日に渡り「連弾コンサート」の様子をアップしていきたいと思います

みおえみり2
小学一年生のEチャンと、年長さんのMチャンペア♪
今回、初めてペアを組み『おうま』を演奏しました。
初めてのペアでしたが、練習でも、すぐに合い、当日も素晴らしい演奏をしてくれました♡



のあゆうき2
小学一年生のY君と、小学二年生のNチャンの姉弟ペア☆
Y君は、大きな舞台は初めてです!
『やまの おんがくか』を演奏しました♪
当日は、ヒヤッとする場面もありましたが、さすが姉弟♡
息ピッタリで、乗り越えました。素晴らしいです☆


ひさのまい&2
小学二年生のHチャンと、小学五年生のMチャンペア♡
こちらも、初めてペアを組みました♪
演奏曲は『かわいいエチュード』
お揃いのドレスを着て、立派に演奏する事が出来ました!



清水美佳ピアノ教室ホームページは下記をクリックしてください

清水美佳ピアノ教室
スポンサーサイト



[2018/07/01 21:54 ] | ピアノ教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<『連弾コンサート』が終了しました♪~その2~ | ホーム | いよいよ明日です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimizumikapiano.blog.fc2.com/tb.php/967-de40fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |